クリックをありがとうございます。
これからもメルマガをお届けさせていただきますね。

今回、少し間が空いていた方にも
こうしてもう一度つながれたことを
とても嬉しく思っています。

今お届けしているメルマガでは、

そんなテーマでお話ししています。

必要なときに、ふと立ち止まって
ご自身のことを見つめるきっかけになるような
そんな場所でありたいと思っています。

これからもどうぞご自身のペースで
受け取っていただけたらと思います。

(最近はこんな内容を発信しています)
→→ きみこのnoteはこちら

それでは、また
いつものメルマガでお目にかかります。

ーーーーー

人生ナビゲーターきみこ